ワインでしょ

ワインでしょ


「ワインが飲みたい!」フランス・イタリア・ドイツ・・・ 世界中のおいしいワインを紹介します。

スポンサーサイト


ワインランキング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[1968] (昭和43年)ビーニャ バロリア Vina Valoria [1968年]

[1968] (昭和43年)ビーニャ バロリア Vina Valoria [1968年]

 ヴィーニャ・ヴァロリアはリオハにおいても非常に古い歴史を誇る蔵のひとつで、その歴史は1860年まで遡ることができ、当時の所有者はPerez Foncea家であり、何年にも渡り創業地で葡萄造りに励んでいましたが、新たな土地をめざすこととなりました。 選ばれたのはログローニョで、彼らはこの地に当時の最先端の技術を投入した近代的な設備のセラーを作り上げました。 この拡張局面にカタロニアの企業であるFRANCISCO QUINTANA YLZARBE S. Aが資本参加しました、Perez Foncea家は彼らの伝統を生かしつつ、豊富な資金力に支えられ海外市場にも目を向けた生産を始めました。 ボトルのデザインはリオハの古い形を復古したもので、ラベルのロゴやデザインも自社のワインセラーを模したものとしました。

 

スポンサーサイト

ワインランキング

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/18(火) 08:53:35|
  2. ワイン
  3. | コメント:0
<<ボランジェ ラ・グランダネ 2002 | ホーム | ドン ペリニヨン エノテーク 1966 (ドンペリ プラチナ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

厳選オークション

ワインオークション


ワインを調べる

wainbana-rakuten.gif

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

イー通販でエー生活♪WEBアプリホームページ制作・ショッピングカート開発のインプロス ブログ ランキングナビ
